カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
メール対応に、とても使いやすいです
この製品のいい点
メールのフォルダ分けがしやすく、ラベルなどで細かく管理することができます。ラベルも自動で色分けがされるため、見やすいです。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
利用において困る点は特にないが、あえて言うのであれば、同じユーザーからのメールを細かくジャンル分けできたり整理する機能があれば嬉しい。
システムの不具合がありましたか?
特になし。時々システムのエラーでログイン出来ない時があるが、復旧は比較的早いと思います。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
どのスタッフが対応中の案件なのかが一瞬で判断できる。複数のメールが届いている時なども、一瞬で判断できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているカスタマーサクセスツール
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