資料請求リスト
0
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
カスタマーサクセスツール

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の評判・口コミ

16年連続売上シェアNo.1※!

株式会社ラクス
全体満足度★★★★4.1(131件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2021/7/25

社名非公開

業種通信サービス

職種一般事務

従業員規模50名以上 100名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

メール対応に、とても使いやすいです

この製品のいい点

メールのフォルダ分けがしやすく、ラベルなどで細かく管理することができます。ラベルも自動で色分けがされるため、見やすいです。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点

利用において困る点は特にないが、あえて言うのであれば、同じユーザーからのメールを細かくジャンル分けできたり整理する機能があれば嬉しい。
システムの不具合がありましたか?
特になし。時々システムのエラーでログイン出来ない時があるが、復旧は比較的早いと思います。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット

どのスタッフが対応中の案件なのかが一瞬で判断できる。複数のメールが届いている時なども、一瞬で判断できる。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※!楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
カスタマーサクセスツールの製品をまとめて資料請求