資料請求リスト
0
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
カスタマーサクセスツール

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の評判・口コミ

16年連続売上シェアNo.1※!

株式会社ラクス
全体満足度★★★★4.1(131件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2021/8/9

社名非公開

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種財務・経理

従業員規模10名以上 50名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

メール管理がやりやすくなる

この製品のいい点

メール管理がしやすくなりました。操作もしやすく誰でも扱えますし、テンプレートを作成できたりと便利な機能が多くあります。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点

迷惑メール対策のサービスが使いたいが、別料金になっているところです。こちらもそれなりの料金を支払っているので、もう少し考えて欲しいです。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット

今までは社内の数人でメール対応をしているため、トラブルが幾度かありました。ですがこのシステムでメールを管理するようになって、クレーム対応や顧客とのやりとりなど、対応の漏れや重複してしまうことがなくなりました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※!楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
カスタマーサクセスツールの製品をまとめて資料請求