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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
メール管理がやりやすくなる
この製品のいい点
メール管理がしやすくなりました。操作もしやすく誰でも扱えますし、テンプレートを作成できたりと便利な機能が多くあります。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
迷惑メール対策のサービスが使いたいが、別料金になっているところです。こちらもそれなりの料金を支払っているので、もう少し考えて欲しいです。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
今までは社内の数人でメール対応をしているため、トラブルが幾度かありました。ですがこのシステムでメールを管理するようになって、クレーム対応や顧客とのやりとりなど、対応の漏れや重複してしまうことがなくなりました。
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『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているカスタマーサクセスツール
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