カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
機能がいろいろあって使いやすい
この製品のいい点
メールにラベルやコメントを付けられたりと、細かな機能が嬉しいです。そういった機能のおかげで複数人での管理がやりやすい。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
使いたいサービスがあるが、別料金なのがやや不満です。あと操作に迷った事があったのですが、マニュアルが量が多くてわかりにくかったです。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
システム導入前は、社員によって問い合わせの対応にバラつきがあったり様々なトラブルがあったが、履歴を参考にして誰でも同じような返答ができたり、対応の漏れもなくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているカスタマーサクセスツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※!楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


