未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
ジニー&myDentalのポイント
1患者増加に最適。Web予約・自動メール機能搭載。
2メンテ患者増加に最適、カルテデータ活用で個別管理。
3自費売上増加に最適!治療計画の自動作成と提案管理機能。
「理想の診療」と「安定経営」を実現する歯科医院向け患者管理クラウドシステム。予約・患者情報・治療計画管理を効率化し、スタッフと患者の笑顔をサポート。
対応機能
患者管理・電子カルテ
予約・シフト管理
レセコン対応
在庫・受発注管理
医療従事者採用支援対応
開業・経営支援対応
2025年11月27日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社DentaLight |
|---|---|
| 住所 | 福岡県福岡市博多区店屋町8-27 GOODOFFICE呉服町6F |
歯科クリニック支援サービス
歯科クリニック支援サービスとは?
歯科クリニック支援サービスは、予約管理、電子カルテ連携、AI診断支援、オンライン診療機能、診療報酬請求、患者リコール通知、在庫・売上分析、レポート自動生成、セキュリティ管理、データバックアップ、モバイルアクセスなど多彩な機能を提供し、受付業務と診療フローを効率化します。業務負担軽減と患者満足度向上、リピート率向上を強力に支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【タイプ別】歯科予約システム比較12選!機能や導入メリットも解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社DentaLightの 『ジニー&myDental』(歯科クリニック支援サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
