カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
ラーニングシステムのパイオニア
この製品のいい点
受講期間や受講状況の把握が一目でわかる。イラストや動画掲載も可能で、見やすくストレスフリーな表示になっている。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
動画やテキストを含むページはやはり少し重たく表示に時間を要する。受講と判定にロスがあることもあり、反映されるまで時間がかかる場合がある。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
イーラーニングシステムを通して、業務内で必要な知識習得に活用できた。解答するとすぐに解説が出るので復習しやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


