カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
動画でもわかりやすく解説がつく。販売生産性の向上に
この製品のいい点
文字だけでなく、動画でわかりやすく解説がつくため、視覚・聴覚にうったえかけられ記憶に残りやすい。そのためイメージがしやすく、仕事に活かしやすい。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
利用していて困ったことは特にない。オンラインで他店舗の人達とも繋がれると、他の意見を確認しながらできるので良いかと思う。
システムの不具合がありましたか?
今のところトラブルはない
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
今のコロナ禍の中では、大勢が集まる会議はなかなか出来ず制限されることが多くなったが、このシステムは、空いた隙間時間にも単独で活用することができるので便利。
検討者にオススメするポイント
今の時代には合っていると思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


