この製品のいい点
会計業務が自動連携等で、スムーズに。
決算業務も市役所等に行かずに、Webで完結。
また、新型コロナウイルス復活支援金の申請時に、税理士の無料サポートを受けられ、
法人として、支援金の対象となり、入金待ちです。
一人法人ですが、利害関係者が増えている中で
本当に導入してよかった『Freee』。
freee 会計の改善してほしい点
使い方になれるまでに時間がかかりますね。
また、チャットツールがまだ少し使いにくい印象があります。
ですが、予約をしてのサポートが充実しておりますので、
そちらを活用すれば、問題解決が早いと思われます。
システムの不具合がありましたか?
特にないのですが、他社のAPIとの連携ができず、再連携を何度か求められています。
freee 会計導入で得られた効果・メリット
会計業務や決算業務、現在のP/LやC/Fの把握、経営の守りの部分を
すべて解決できていると思います。
また、他社APIの連携で攻めの部分も対応しはじめており、
正直他社グループウェアより、Freeeに一本化し、他社のAPIへつなげたほうが
いいと考えております。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
freee 会計 導入の決め手
導入時のご担当者様の誠実さとわかりやすい説明。
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%