この製品のいい点
freee会社設立を利用し、会社の設立を行いました。
設立後に会社情報を連携でき、スムーズに会計情報を入力することができた。
freee 会計の改善してほしい点
簿記の知識がある方の利用だと、仕訳入力を行うことが難しい。
直感的にわかりやすい仕様になているため、知識がある方は逆に使いづらい面もあると思う。
freee 会計導入で得られた効果・メリット
毎月の請求書の発行もアプリ内でできるため重宝している。
また、請求書の売上・売掛情報が自動的に財務諸表に連携されるため
改めて入力する必要がなく、スムーズに活用できている。
検討者にオススメするポイント
会社設立時や小中規模の企業であれば、安価で利用しやすいサービスです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
freee 会計 導入の決め手
価格が安い、会社設立freeeとの連携
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満 / 社内全員がアカウントを持っている