資料請求リスト
0
カオナビ
従業員満足度調査(ES調査)

カオナビの評判・口コミ

【従業員満足度調査を手軽に】

株式会社カオナビ
全体満足度★★★☆☆3.8(1644件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ジンジャーサーベイマネーフォワード クラウドサーベイ powered by ミキワメ
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/2/13

社名非公開

業種その他

職種営業・販売

従業員規模1,000名以上 5,000名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
1
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
1
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
1
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

評価フローの可視化による信頼性

この製品のいい点

評価項目の設定からメンバーが確認、申請、承認のフローを取ることで、一方的に決められた評価がいつの間にか設定されていたという認識にならず、メンバー共通認識の元カオナビのフローを通じて評価設定がされるのは精神的にも良いと感じる。

カオナビの改善してほしい点

サービスとしては素晴らしいはずが、UIが致命的に悪く、一言でいうと使いづらい。何をクリックしたらどこに飛ぶのかが分かりづらいのと、細かい部分だがクリッカブルであってほしい箇所が押せない(ロゴは押せるけど文字は押せない)など、少しのストレスの積み重ねで総論使いづらいと評価されてしまっているのが勿体ないと思う。 また、肝心の評価フローもどのようなフローが発生するのかの全体像がわからないと、あれまた承認しなきゃいけないの?と対応する内容が不明確。

カオナビ導入で得られた効果・メリット

これまで評価設定タイミング、内容共に上から降りてきたタイミングでベースのエクセルを入力して、評価タイミングまで忘れ去られるといった運用が常だったが、評価者と被評価者相互に関わるフローがあることで前提のスケジュールや評価項目に関する意識がかなり是正されたことは非常に大きく価値があると感じる。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社カオナビの 『【従業員満足度調査を手軽に】カオナビ』(従業員満足度調査(ES調査))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ジンジャーサーベイ
jinjer株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
マネーフォワード クラウドサーベイ powered by ミキワメ
株式会社マネーフォワード
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
従業員満足度調査(ES調査)サービスの製品をまとめて資料請求