カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
これ一つで全て解決しました
この製品のいい点
このソフト1つで経費の申請、勤怠申請、給与明細の確認など複数の業務が行えます。勤怠管理に関してはボタン一つ押すだけで出退勤出来るので便利です。
OBIC7の改善してほしい点
退勤に関して、1つボタン押すだけで退勤になるのに、なぜか別途出退勤のリストの入力を求められます。ボタン押すだけで自動でリストに入力されるようになればいいのにと思いました。
システムの不具合がありましたか?
導入当初複数の支店でエラーがおき、入力できないことがありました。
OBIC7導入で得られた効果・メリット
今まではExcelで出退勤を入力し、それを紙で印刷して確認していましたが、このソフトがあればパソコン上で全て終わるのでとても楽です。上司も紙を印刷して押印する業務がなくなったので負担が軽減されていると思います。
以前利用していた製品の解約理由
勤怠管理が項目ごとに別々で管理されていたから
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
勤怠管理が項目ごとに別々で管理されていたから
『OBIC7』とよく比較されているERP
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オービックの 『経営と現場を会計軸で結ぶ 統合業務ソフトウェアのOBIC7』(ERP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


