カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
勤務と発注の管理に使用している
この製品のいい点
4年程前よりグループ会社全体の金銭に関わる管理を行うために導入された。個人的には勤務届に関しての事前申請や事後承諾、最終的には勤務届から年末調整の申請までを行っている。
OBIC7の改善してほしい点
事前申請で見落としが有るとエラーが多発する。じつは社内での残業時間の設定や日報を纏める時間的制約がとても関係しており、管理者の細かい確認業務が必要だと思う(オプション設定で回避可能かは不明だが、現状対応はされていない)。
OBIC7導入で得られた効果・メリット
本社の経営者側から考えれば、残業時間を含めての労務時間の管理を早期段階で行うことにより、給与などお金の管理を行うことができる。
検討者にオススメするポイント
管理を纏めて行いたい場合は価値はあると思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『OBIC7』とよく比較されているERP
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オービックの 『経営と現場を会計軸で結ぶ 統合業務ソフトウェアのOBIC7』(ERP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


