カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
社員の勤怠管理・経費精算を行う必要十分なプラットフォーム
この製品のいい点
テンプレートで提供されている勤怠の入力フォームが表形式で分かりやすい。操作の分かりやすさも問題なく、一般ユーザーでもマニュアルなしで直感での操作が可能。
OBIC7の改善してほしい点
申請承認時に出力されるPDFをユーザー側でON/OFFを設定するなど、利用者でのカスタマイズ範囲が狭く、操作性が一部悪い点もある。
OBIC7導入で得られた効果・メリット
これまで自社で開発・維持していたHR系システムの後継として導入。メンテナンス費含めて大きなコストメリットを享受。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『OBIC7』とよく比較されているERP
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オービックの 『経営と現場を会計軸で結ぶ 統合業務ソフトウェアのOBIC7』(ERP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


