カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
勤怠管理や年末調整等人事業務の統合が可能
この製品のいい点
出勤・退勤をワンクリックで行うことができ、直感で扱うことができる。
また同じソフト上で有給や遅早退の申請、年末調整や給与明細の管理も可能で人事業務を一括して扱える。
OBIC7の改善してほしい点
勤怠の変更の申請が若干煩雑。特に遅刻や早退について記録するのは勤務時間にたいしてどれぐらい遅刻・早退したかを勤務時間と照らし合わせながら入れないといけない。
OBIC7導入で得られた効果・メリット
勤怠管理がスムーズになり、遅早退に対しての社員とのやり取りの手間も減って他の業務に割くことのできる時間が増えた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『OBIC7』とよく比較されているERP
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オービックの 『経営と現場を会計軸で結ぶ 統合業務ソフトウェアのOBIC7』(ERP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


