この製品のいい点
中規模程度の企業の労務、売上管理として良いと思います。
申請承認機能がついているため、帳票発行時や案件への工数時間の週報確定時など上長がチェックしたい箇所を設定し、管理することができるのが便利です。
クラウドERP ZACの改善してほしい点
他サービスの連携がしづらい点が残念です。
通知がメールのみであるため、slackなどに簡単に連携できるようになって欲しいと思います。
加えて、データ量が増えてくると検索や表示が非常に重いため、改善して欲しい。
システムの不具合がありましたか?
勤怠管理部分で度々、特定のユーザーのみ確定ができないなどの不具合があった。
クラウドERP ZAC導入で得られた効果・メリット
煩雑であったExcelベースでの売上管理から厳格なルールをつけることができた。
導入と浸透までは時間がかかったが、慣れてしまえば、売上データを簡単に見ることができるためより正確な管理をすることができるようなった。
検討者にオススメするポイント
中規模程度の事業会社であれば、売上管理には最適な機能が利用できます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
500万円 〜 999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
250万円 〜 499万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%