この製品のいい点
伝票の追跡機能が充実しています。標準機能で受注伝票から発注・納品・売上伝票などを一覧で確認できるので見やすいです。
GRANDIT(グランディット)の改善してほしい点
伝票番号や各種情報のコピーはしたいです。伝票画面だと範囲指定してコピーができないので。また、受注一覧等の一覧画面でCSV出力機能は付けて欲しいです。
システムの不具合がありましたか?
機能面でのトラブルや不具合は軽微なものがありましたが、カスタマイズした部分については不具合等も多く、リリース後で修正パッチやシステム停止を伴うメンテナンスが必要でした。
GRANDIT(グランディット)導入で得られた効果・メリット
子会社も含めてのグループ会社導入だったため、親会社にて売上集計等がスムーズに行えるようになり、また、同一顧客であればどの法人であっても同一コードで統一できたため、顧客軸でのグループ横断の取引情報を集計できるようになりました。
検討者にオススメするポイント
ERPとしては、比較的安い製品だと思います。現状の業務がしっかりしている(システムに合っている)事は大事です
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
オンプレミス
製品の購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1億円以上
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1,000万円 〜 4,999万円
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%