この製品のいい点
経理未経験でも、簡単に始められました。経理の実務経験もなく、会計の知識もなかったが、事業承継に伴い、会計freeeを導入。勘定科目が簡潔で、仕訳けがわかりやすい。銀行口座やクレジットカードと連携できるので、日々の入力作業が簡単。アプリもあるので、経費精算もPCがない時でもできる。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
インターネットバンキングへのジャンプ機能が欲しいです。会計freeeがより便利になると思っております。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
経理の実務経験もなく、会計の知識もない状態て、先代より事業承継を行い、会計ソフトを社として、初めて導入。会計freeeを導入したメリットは、日々の資金繰りが正確に把握できる点だと思います。また、売掛金等の管理も漏れることなく、行える点もメリットだと感じます。
検討者にオススメするポイント
初心者でも簡単に会計業務ができると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
freee支出管理 経費精算Plus導入の決め手
初心者でも簡単
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円