この製品のいい点
導入時にサポートが手厚く、会計ソフトへエクスポートも難なくクリアできました。
インボイス制度の対応も簡単で、助かっています。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
経費精算の機能を使用するためのプランを登録していますが、電子帳簿を保存するためのファイルボックスは会計の時の方が当社には合っていたので見た目だけでも選べるようにしてもらえたら嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
経費精算の申請ができない時間が2時間ほどあり、社員何人かから申請ができない旨問い合わせがありました。
当時はお知らせ部分にも出ておらず、その日の申請を控えてほしいということで不具合が解消するまで待つことがありました。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
ワークフロー機能があり、経費精算だけでなく社内書式をfreee上で提出、承認ができるようになったことは大きい進歩でした。紙が不要、どこでも承認できるので社内にいない方の承認も紙で提出していた頃より早く承認していただけること、気になることがあればコメントで聞けるのも手軽に使用できるきっかけになりました。
検討者にオススメするポイント
経理が苦手な人にでもおすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)