この製品のいい点
UIが分かりやすく、慣れない担当者でも、又、複数の担当者がいても、わかりやすく使いやすいのが決めてです。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
経費精算を承認できる人が、限定して設定できないので、承認者の選択肢タブに、これを使える人が全員表示されてしまう。定められた限定的な人にだけその権限を付与できるように、スタンダードプランでも対応してほしい。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
これまでオフィスツールのエクセルシートで、都度作成しメールで領収書と共に提出。受領者はメールを確認し、保存しといった一連の作業が効率化され時間が短縮された。また、受領者は、承認の漏れが無くなり、業務の確実性も向上しました。
検討者にオススメするポイント
日々繰り返し必要な基本業務のIT化は、業務の効率化につながります
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
freee支出管理 経費精算Plus導入の決め手
対応が従業員側も会社側も税理士側もわかりやすい
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満 / 社内全員がアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%