この製品のいい点
従量課金なので、社内の全従業員が使える状態にしていても実際の月の利用人数分しか請求をされないのはありがたい。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
経費が一度申請されたら、管理者側からはその申請を「削除」ができないこと。「差し戻し」の状態でリストに上がっているので、リストから消したいなぁと思う。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
これまで従業員が領収書のみを経理担当者に渡して処理してもらっていたが、それだと渡し忘れや経費の詳細を集めるのに苦労していた。このサービスを使うことで従業員が自分で渡した領収書を管理でき、未アップのものを確認したり、詳細な情報を記帳したりできるので、経理担当者の手間を省ける。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
freee支出管理 経費精算Plus導入の決め手
価格が安く、使っている会計サービスとマッチするため
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満 / 社内全員がアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%