カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内の全員で簡単に共有できる
この製品のいい点
弊社のHPをリニューアルすることになり、その時からこちらを使い始めた。今はお客様から質問など来た場合、各々にメールがくるようになっている。社内で問題が起こったときはもちろん、質問も1回1回送られてくるので、共有するにはとても便利である。
Zendeskの改善してほしい点
自動的に、どの内容に関する質問・お問い合わせなのかを仕分けして管理できるフォルダがあれば、探す際にもより楽なのかなと思います。
システムの不具合がありましたか?
いまのところはない。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
少ない人数で対応していた電話やメールでの問い合わせに限界を感じ、こちらをHPのリニューアルと共に導入したことでうまく顧客様や法人事業の問い合わせに対応できるようになった。
でも結局一人は、取りまとめないといけないがそこはしょうがないと思う。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
取引先との連絡とタスク管理が同時にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
取引先からのメールに担当者とタグの設定ができるので、タスク管理しやすい。また、テンプレを登録できるので新人さんでも簡単に...
非公開のユーザー一般事務/東京都
以前のシステムを活用できるので移行がスムーズでした
☆☆☆☆☆
★★★★★
旧システムで活用していたスタッフ認証システムとの連携が容易であったことも、良かった点の一つです。特に使い方を変えずに新ツ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『Zendesk』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
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