条件に合う製品を無料で資料請求
FAQシステム14製品をまとめて比較!
FAQシステムとは?
FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。
※最終更新日: 12月1日(月)
「FAQシステム」のその他の製品
Oracle Service Cloud
日本オラクル株式会社
OKWAVEPlus
株式会社オウケイウェイヴ
sAISearch
株式会社サイシード
ユーザーの知りたいことがすぐ見つかり、運用が楽なFAQボット exaBase FAQ
株式会社エクサウィザーズ
FAQのアップロードでAIボットを瞬間作成! アンサーロボ
株式会社Studio Ousia
「探しやすい」「見つけやすい」を実現するFAQシステム アルファスコープ
株式会社プラスアルファ・コンサルティング 東証プライム上場
Excelから会話データを作成して運用できるFAQチャットボット! さっとFAQ
株式会社サンソウシステムズ
コンタクトセンターの業務効率化を実現 SyncAnswer
株式会社SyncThought
事前学習不要のAI自動学習型FAQシステムで業務効率がアップ AI-FAQボット
株式会社L is B
Biostars
Biostar
アマデウス
AmadeusITGroupSA
FastSeries クラウドサービス
テクマトリックス株式会社
AItoFAQ
メディアリンク株式会社
FastAnswer Pe
テクマトリックス株式会社
手をかけずに欲しい情報への到達率を上げられるFAQツール! KotaMi
新日本コンピュータマネジメント株式会社
QuickReply
エヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社
カンタン・シンプルで誰でも使えるAI-FAQシステム ふれあいコンシェルジュ
北日本コンピューターサービス 株式会社
MatchWeb
エヌ・ティ・ティ・アドバンステクノロジ株式会社
Tayori
株式会社PRTIMES
FreshdeskSupportDesk
OrangeOne株式会社
helpmeee!KEIKO
バリュエンステクノロジーズ株式会社
AIを活用したFAQ作成支援 AI FAQ構築サービス
キューアンドエー株式会社
FAQシステムの新着口コミ
FAQシステムの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンドです。各製品・サービスの特徴と、対応従業員規模や提供形態の情報を一覧にしてまとめています。気になる製品があったら「リストに追加」ボタンをクリックすると、資料請求リストに追加できます。他にも、人気製品ランキング、導入事例や記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することもできます。
