条件に合う製品を無料で資料請求
FAQシステム12製品をまとめて比較!
FAQシステムとは?
FAQシステムとは、よくある質問を整理・分析し、ユーザーの知りたいことに対して的確な回答を用意するシステムです。質疑対応の工数を削減し、顧客満足度の向上を支援します。コールセンターの応対記録などから自動的に問答集を生成、構築する製品もあり、質問の追加や回答の更新などの管理工数を大きく削減できます。回答の検索性も優れ担当者の負担を軽減します。問合せの多い質問をWebサイトに掲示することで問合せ件数を削減することもできます。
※最終更新日: 1月28日(火)
「FAQシステム」のその他の製品
国内シェアNo1!日本で最も採用されているFAQシステム PKSHA FAQ
株式会社PKSHA Communication
AIで「探し方」改革! クリックだけで情報探し! Click Navi
住友電工情報システム株式会社
【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステム FastAnswer2
テクマトリックス株式会社
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール Zendesk
株式会社Zendesk
国内TOPのコスト削減実績!サポート業務のお悩みを解決する i-ask
株式会社スカラコミュニケーションズ
ナレッジ×AIでヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現 ヘルプデスクの達人
アクセラテクノロジ株式会社
「探しやすい」「見つけやすい」を実現するFAQシステム アルファスコープ
株式会社プラスアルファ・コンサルティング 東証プライム上場
[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
FAQのアップロードでAIボットを瞬間作成! アンサーロボ
株式会社Studio Ousia
DECAカスタマーサポート
株式会社ギブリー
事前学習不要のAI自動学習型FAQシステムで業務効率がアップ AI-FAQボット
株式会社L is B
カンタン・シンプルで誰でも使えるAI-FAQシステム ふれあいコンシェルジュ
北日本コンピューターサービス 株式会社
音声IVR(音声電話自動応答サービス)
株式会社日立システムズ
手をかけずに欲しい情報への到達率を上げられるFAQツール! KotaMi
新日本コンピュータマネジメント株式会社
コンタクトセンターの業務効率化を実現 SyncAnswer
株式会社SyncThought
Excelから会話データを作成して運用できるFAQチャットボット! さっとFAQ
株式会社サンソウシステムズ
ユーザーの知りたいことがすぐ見つかり、運用が楽なFAQボット exaBase FAQ
株式会社エクサウィザーズ
NapAnt
株式会社Onikle
AIを活用したFAQ作成支援 AI FAQ構築サービス
ディー・キュービック株式会社
キーワード検索型社内FAQシステム Helpfeel Back Office
株式会社Helpfeel
ナレッジ×AIで問題解決力強化! SolutionDesk for カスタマーサポート
アクセラテクノロジ株式会社
FAQシステムの新着口コミ
FAQシステムの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンドです。各製品・サービスの特徴と、対応従業員規模や提供形態の情報を一覧にしてまとめています。気になる製品があったら「リストに追加」ボタンをクリックすると、資料請求リストに追加できます。他にも、人気製品ランキング、導入事例や記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することもできます。