社内のナレッジ共有や顧客問い合わせの削減に
■社内ナレッジの共有に
総務手続き、社内規定、業務知識、過去の問い合わせ履歴など
あらゆる社内ナレッジをふれあいコンシェルジュにFAQとして登録し、一括で管理。
いろんなツールの中から調べ出す手間と時間が省け、本来の業務に注力できます。
■社内スタッフ・顧客からの問い合わせ削減に
よくある質問と回答を掲載し、自己解決してもらうことで問い合わせを削減します。
チャットボットの手軽さとFAQ検索システムの使いやすさをイイトコ取り。
■AI検索とカテゴリの組み合わせで目的のFAQがすぐ見つかる
AIは検索ワードにおける「日本語の揺らぎ」や「専門用語」を吸収。
カテゴリを活用すれば、検索ワード無しでもFAQを探せます。
使う人の好みに応じた使い方で、すぐにFAQが見つかります。
■検索ニーズの把握により「解決できる」FAQを育てやすい
「解決できなかった」検索履歴を把握できるため、利用者のニーズに沿ったFAQを育てやすいしくみです。
難しい機能や装飾は省いているため、ITスキルが高くない方でもすぐに使いこなせます。
■アカウント数・FAQデータ数が無制限
管理アカウント数によって費用は変わらないため、あらゆる部署で横断的に利用できます。
また、FAQデータ数にも上限がないため、気軽にFAQデータを追加することができます。
確実に効果を出す運用サポートにより、迷わず施策を実施できる。
導入効果向上のため、手厚いサポートを実施しています。
例えばFAQデータ作成の支援や利用促進資料の作成など。
弊社カスタマーサクセス担当スタッフがご担当者様と一緒に課題の解決に向き合います。