カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
FAQシステム
FAQシステムとは?
FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】FAQシステム21製品を種類別に比較!費用相場・口コミあり
2025年12月01日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 対象業種 | 全業種対応 | ||
| 提供形態 | オンプレミス / クラウド / SaaS / ASP / アプライアンス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
| 参考価格補足 | 複数プランがございますので、別途お問い合わせくださいませ。 | ||
| サポート体制 | 電話 / メール | ||
企業情報
| 会社名 | 株式会社スカラコミュニケーションズ |
|---|---|
| 住所 | 東京本社:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ32F 関西支社:大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル 8F |
| 設立年月 | 2004年4月5日 |
| 資本金 | 80百万円 |
| 事業内容 | SaaS/ASP関連事業 ソフトウェア・プロダクトの開発・販売・保守 |
| 代表者名 | 代表取締役 新田 英明 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スカラコミュニケーションズの 『コスト削減実績!サポート業務のお悩みを解決するi-ask』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
