コンタクトセンター起点のFAQナレッジシステム「FastAnswer2」
<全業種・全規模でご利用可能>
FastAnswer2は、企業のWebサイトや会員向け専用サイトなどに掲載される「よくあるご質問」などの【外部公開用FAQ(お客様用FAQ)】とコンタクトセンター(コールセンター)などでオペレーターが顧客対応時に参照する内部用FAQや製品情報・規約集などの文書情報からなる【内部用FAQ】のどちらにも利用可能なFAQナレッジシステムです。
外部公開用と内部用はそれぞれ単独で、あるいは両方を利用できます。
コンセプトは「見つけやすい」「作りやすい」「育てやすい」
FAQサイトのよくあるお悩み
・回答が見つからない…
・ナレッジをつくりにくい…
・ナレッジの鮮度を維持できない…
を解決するための豊富な機能とサービスをご用意しています。
■直感的にわかりやすいUIと豊富な検索機能
<内部向けFAQでは…>
2画面スライド構成や、絞り込み検索などにより、素早くナレッジを絞り込み。
画面を操作するオペレーターの業務効率や生産性を飛躍的に向上させます。
<外部向けFAQでは…>
SEO対策、カテゴリやよく見られているナレッジの表示、自由文検索など、
お客さまが検索した時に、該当ナレッジがヒットしやすい工夫を機能として標準搭載。
それぞれのユーザーを意識し、最適な画面構成・検索機能を備えています。
■コンタクトセンター(コールセンター)に集まる「お客様の声」をナレッジとして蓄積
コンタクトセンターに数多く集まるお問合わせこそが、お客さまが本当に知りたいこと。
それをナレッジとして蓄積し、オペ―レーターの回答に反映させたり、外部公開FAQとすることで鮮度の高い本当に使えるFAQナレッジサイトを運用できます。
■充実のレポート機能と運用改善サービスのご提供
使われるFAQサイトを運用するために、最も大切なのはナレッジの「鮮度」を維持すること。
充実したレポート機能によりPDCAサイクルを支援します。
また、レポート機能を活用して、専任の担当者が導入後3か月間は運用改善サービスをご提供。貴社のナレッジ運用の問題点や改善方法をご提案し、効果的なFAQサイト運用をご支援します。
※システムの一般的な利用方法については、随時サポートセンターにてご相談を承ります。