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Click Navi

FAQシステム
AIで「探し方」改革! クリックだけで情報探し! Click Navi


住友電工情報システム株式会社

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FastAnswer2

【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステム FastAnswer2

全体満足度

★★★★☆ 4.3
8件
POINT
  • 膨大なFAQやナレッジの作成・検索・管理が簡単・効率的に
  • 検索スキルによらずスグにナレッジにたどり着けるUIと検索機能
  • オペレーター向けFAQとお客様向けFAQをワンシステムで管理できる
Helpfeel

どんな質問にも答えられる本当に役に立つFAQシステム Helpfeel

全体満足度

★★★★☆ 4.8
8件
POINT
  • 「意図予測検索」によってFAQ検索ヒット率98%を実現
  • スムーズな導入・運用・分析まで実現する手厚い伴走支援
  • 契約後、最短1ヶ月でご利用開始
Accela ヘルプデスクの達人

ヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現 Accela ヘルプデスクの達人

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • FAQに加え動画やマニュアルも問題解決ナレッジとして活用
  • 新人オペレーターでも必要な情報を簡単に探し出せる
  • 社内向けFAQの一部を簡単操作でWeb公開、お客様の自己解決を促進
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
30件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
PKSHA FAQ

11年連続シェアNo1!日本で最も採用されているFAQシステム PKSHA FAQ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
31件
POINT
  • 社内・社外のお問い合わせ業務を効率化し、対応コスト削減
  • FAQページの利用状況を可視化し、現場でPDCAを回せる
  • 800社以上の導入実績を基とした運用ノウハウを無料で提供
OfficeBot

Azure OpenAI Serviceと連携し高セキュリティを実現したChatGPT! OfficeBot

全体満足度

★★★★★ 5.0
5件
POINT
  • Microsoft Azure OpenAI Service連携で高セキュリティを確保!
  • ChatGPT x 組織の情報= 企業専用"生成AI"チャットボット!
  • ユーザ体験を「検索」から「解説」に高度化。だから役立つ。
RICOH Chatbot Service

すぐに始めてカンタンに活用可能!FAQチャットボット RICOH Chatbot Service

全体満足度

★★★★☆ 4.6
7件
POINT
  • 3 STEPの簡単な手続きで誰でもすぐに始められる
  • AI(人工知能)と手動による学習・育成が可能
  • 利用者ニーズを見える化し、組織全員で共有可能
COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン

FAQ不要のチャットボット COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 文書から回答を自動生成、問い合わせ対応業務の生産性を大幅向上
  • AIを活用して膨大な文書から回答を探す時間を大幅短縮
  • マニュアルなどを問い合わせ対応にも活用し既存文書の価値最大化
FAQシステムの製品一覧はこちら>
《Click Navi》のPOINT
  1. シンプルなユーザインターフェース
  2. 表示された「検索条件」をクリックするだけ
  3. AIによる「絞込キーワード」の自動抽出、カテゴリ候補を自動提示

Click Naviは、クリックだけで目的の文書にたどり着ける新しい「探し方」を提案します。ノウハウ/技術伝承、ヘルプデスク/コールセンターの効率化で効果を発揮!DX推進にも最適なツールです!

価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 評判・口コミアイコン 評判・口コミ(0) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / その他
参考価格 別途お問い合わせ
参考価格補足 詳細は別途お問い合わせください。

製品詳細

AIで「探し方」改革!クリックだけで情報探し

シンプルなUI、基本操作はクリック(タップ)だけ

(1)探し方を選ぶ
何を起点として探していくかを選択します。
探し方の起点には、カテゴリ、検索対象(データの格納先)、タグ、更新日、お気に入りなどがあり、クリックして選ぶことができます。

(2)検索条件を選ぶ
探し方を選択したあとは検索条件を選びます。
よく使う検索条件をカテゴリとして設定しておくことで、文字を入力することなくクリックするだけで文書を探し出すことができます。
カテゴリには階層構造も設定することができるため、細やかな検索条件を指定することもできます。
ファイルサーバから探す場合は、ファイル種類(Word、PDF等)や、タグ、更新日をクリックして情報探しができます。

(3)検索結果を絞り込む(AIによる自動抽出)
検索結果全体を見て絞込に効果的なキーワードを、AIを活用して自動抽出します。
クリックするごとに新たな絞込キーワードが抽出されるので、経験が浅く検索キーワードが思いつかないという方でも、迷うことなく目的の文書にたどり着けます。

Click Navi製品詳細1
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FAQシステムの製品一覧はこちら>

仕様・動作環境

サーバ
OS Windows版(64ビット)
・Microsoft Windows Server 2016 / 2019 / 2022

Linux版(64ビット)
・Red Hat Enterprise Linux 7 / 8 / 9
CPU データ規模や利用目的によって異なります。詳細はお問い合わせください。
メモリ データ規模や利用目的によって異なります。詳細はお問い合わせください。
ハードディスク データ規模や利用目的によって異なります。詳細はお問い合わせください。
その他 Amazon Corretto / Oracle JDK
Apache Tomcat
※ WebOTX Application Serverでの稼働については別途お問い合わせください。
クライアント
ブラウザ Microsoft Edge
Google Chrome
Firefox

導入効果

Click Naviの活用シーン

技術伝承/ノウハウ伝承

ベテラン社員の探し方をClick Naviに設定して共有することで、若手社員は同じ知識を得ることができます。
また、Click Naviを使い続けるうちに重要な用語や欲しい情報の探し方が身につくようになり、技術伝承が促進できます。

Click Navi導入効果

ヘルプデスク/コールセンターの効率化

Click Navi未導入(Before)の場合、ユーザからの問い合わせを受けたオペレーターが原因を切り分け、FAQデータを検索した結果を回答する、という流れが一般的です。ユーザの疑問全てにオペレーターが対応する必要があるため、相当数の人員を確保する必要があります。また当然のことながら、オペレーターにはある程度のITスキルや業務知識が求められるため、教育も欠かせません。

Click Naviを導入する(After)とどうなるでしょうか?
あらかじめカテゴリ分けされたキーワードからユーザは自分の問い合わせ内容に合うものをクリックします。キーワードを選択すると、さらに絞り込むために効果的なキーワードがAI技術により抽出され、それをクリックしていくことで目的の情報に辿り着けます。

Click Navi導入効果

企業情報

企業名

住友電工情報システム株式会社

住所 532-0003 大阪市淀川区宮原3-4-30
サイトURL https://www.sei-info.co.jp/
設立年月 1998年10月
従業員数 590名
資本金 4.8億円
事業内容 ・パッケージ・ソフトの開発・販売
・情報処理システムの開発受託
・コンピュータ運用業務の受託
・情報機器の販売
代表者名 代表取締役社長 奈良橋 三郎
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FastAnswer2

【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステム FastAnswer2

全体満足度

★★★★☆ 4.3
8件
POINT
  • 膨大なFAQやナレッジの作成・検索・管理が簡単・効率的に
  • 検索スキルによらずスグにナレッジにたどり着けるUIと検索機能
  • オペレーター向けFAQとお客様向けFAQをワンシステムで管理できる
Helpfeel

どんな質問にも答えられる本当に役に立つFAQシステム Helpfeel

全体満足度

★★★★☆ 4.8
8件
POINT
  • 「意図予測検索」によってFAQ検索ヒット率98%を実現
  • スムーズな導入・運用・分析まで実現する手厚い伴走支援
  • 契約後、最短1ヶ月でご利用開始
Accela ヘルプデスクの達人

ヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現 Accela ヘルプデスクの達人

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • FAQに加え動画やマニュアルも問題解決ナレッジとして活用
  • 新人オペレーターでも必要な情報を簡単に探し出せる
  • 社内向けFAQの一部を簡単操作でWeb公開、お客様の自己解決を促進
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
30件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
PKSHA FAQ

11年連続シェアNo1!日本で最も採用されているFAQシステム PKSHA FAQ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
31件
POINT
  • 社内・社外のお問い合わせ業務を効率化し、対応コスト削減
  • FAQページの利用状況を可視化し、現場でPDCAを回せる
  • 800社以上の導入実績を基とした運用ノウハウを無料で提供
OfficeBot

Azure OpenAI Serviceと連携し高セキュリティを実現したChatGPT! OfficeBot

全体満足度

★★★★★ 5.0
5件
POINT
  • Microsoft Azure OpenAI Service連携で高セキュリティを確保!
  • ChatGPT x 組織の情報= 企業専用"生成AI"チャットボット!
  • ユーザ体験を「検索」から「解説」に高度化。だから役立つ。
RICOH Chatbot Service

すぐに始めてカンタンに活用可能!FAQチャットボット RICOH Chatbot Service

全体満足度

★★★★☆ 4.6
7件
POINT
  • 3 STEPの簡単な手続きで誰でもすぐに始められる
  • AI(人工知能)と手動による学習・育成が可能
  • 利用者ニーズを見える化し、組織全員で共有可能
COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン

FAQ不要のチャットボット COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 文書から回答を自動生成、問い合わせ対応業務の生産性を大幅向上
  • AIを活用して膨大な文書から回答を探す時間を大幅短縮
  • マニュアルなどを問い合わせ対応にも活用し既存文書の価値最大化
FAQシステムの製品一覧はこちら>

FAQシステム

FAQシステムとは?
FAQシステムとは、よくある質問を整理・分析し、ユーザーの知りたいことに対して的確な回答を用意するシステムです。質疑対応の工数を削減し、顧客満足度の向上を支援します。コールセンターの応対記録などから自動的に問答集を生成、構築する製品もあり、質問の追加や回答の更新などの管理工数を大きく削減できます。回答の検索性も優れ担当者の負担を軽減します。問合せの多い質問をWebサイトに掲示することで問合せ件数を削減することもできます。
比較表つきの解説記事はこちら
FAQシステム16製品を比較!自社に適した選び方も徹底解説

『Click Navi』と よく比較されているFAQシステム

Helpfeel
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スピーディーな検索が魅力です
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全体満足度
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★★★★★
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エクセルを使って設定できる
Accela ヘルプデスクの達人
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Accela ヘルプデスクの達人
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
お客様対応をより安定化
VideoTouch
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VideoTouch
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
動画コンテンツの制作がスムーズ
Freshdesk
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Freshdesk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
問合せ業務の削減に寄与してます
PKSHA FAQ
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PKSHA FAQ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
FAQの作成に役立つシステムです
OfficeBot
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OfficeBot
全体満足度
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★★★★★
5
問い合わせに対する正答率が高いです
AIチャットボット「Alli」
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AIチャットボット「Alli」
全体満足度
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★★★★★
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素人でも簡単にチャットボットが作れる!
DECAカスタマーサポート
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DECAカスタマーサポート
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全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
FAQ一元管理と効率化
Service Cloud
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全体満足度
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顧客情報を一気通貫できるシステム
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検索システムが優れており、FAQの更新の確認も簡単

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、住友電工情報システム株式会社の 『AIで「探し方」改革! クリックだけで情報探し!Click Navi』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
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