資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 情報共有
  3. FAQシステム
  4. Accela ヘルプデスクの達人の製品詳細

ヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現 Accela ヘルプデスクの達人

アクセラテクノロジ株式会社
Accela ヘルプデスクの達人
grade

3つの特徴

  • 1.FAQと動画やマニュアルをあわせて問題解決ナレッジとして活用
  • 2.新人オペレーターでも必要な情報を簡単に探し出せる
  • 3.FAQ公開により、お客様ご自身による解決を促進

問い合わせ件数を削減すると共に、対応のための検索時間を短縮します。ヘルプデスクの生産性を圧倒的に向上させる「超FAQ」です。

  • 製品情報
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド
参考価格 別途お問い合わせ
参考価格補足 別途お問い合わせ
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

製品詳細

ヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現する「超FAQ」

あらゆるナレッジを統合した「超FAQ」で問題解決力を強化

BtoB、InBのヘルプデスクや企業向けテクニカルサポート、販売代理店とのお問合せ対応など、「問題解決」そのものが中心業務となる現場では、単に質問と回答の「FAQ」を用意するだけでは十分とは言えず、製品マニュアルや取扱説明書、操作動画、過去の対応履歴、熟練者が持つノウハウ等、関連するあらゆるナレッジを駆使して問題解決できることが重要です。
アクセラテクノロジでは、このFAQを中核にあらゆるナレッジを統合的に活用し問題解決力を高める仕組みを「超FAQ」と呼び、それを実現するシステムを提供しています。

さらに、これらの「ナレッジ」の活用状況(FAQの表示回数、どのマニュアルのどのページがよく見られているか、どんなキーワードでよく検索されているか等)を把握することで、提供するコンテンツの改善サイクルを回していくことが可能です。

Accela ヘルプデスクの達人製品詳細1

タグによる絞り込みで新人オペレーターでも簡単に必要な情報にアクセス

新人オペレーターや担当製品が変わったばかりの担当者でも、誰もが簡単に問合せ回答に必要な情報をナレッジベースから検索し参照できれば、1件あたりにかかる問合せ対応時間は短縮され、確実に生産性は改善されていきます。
「Accela ヘルプデスクの達人」では、キーワード検索のほか、「タグ」の分類によりお客様名、製品名、エラーコードなど、様々な切り口から横断的にナレッジを検索することができ、誰でも簡単に必要な情報を探し出せます。

「タグ」による絞り込みをより効果的にする3つの機能:
1) コンテンツからのタグ抽出
社内用語、型番等の一覧や抽出ルールに従い、コンテンツからキーワードを絞り込みに使うタグとして自動抽出します。

2) ページ単位検索:
製品マニュアルなど、何百ページもある大規模コンテンツに対して、その1ページずつに自動タグ付けすることで、目的とするページをダイレクトに探し出せます。

3) 簡単タグ検索:
検索窓に入力したキーワードが、タグと一部でもマッチすると、絞り込み候補となるタグをサジェスト表示し、絞り込みを促します。エラーコードや型番をうろ覚えでも、対応するタグを見つけて絞り込みが行えます。

これにより、新人オペレーターにありがちな「検索するにも、どんなワードで検索すれば答えが見つかるのかわからない」という問題を解決でき、オペレーターの対応品質の底上げに貢献します。

FAQ公開で、お客様の自己解決を促進し問合せ削減

FAQをWebサイト公開することにより、お客様の自己解決を促進し、問合せを削減します。
電話で問い合わせを受けた際にも、WebサイトのFAQを案内し、同時に操作しながら回答を確認することで、次回からのお客様の自己解決につながります。

  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

FAQシステムの製品一覧

導入効果

社内ITヘルプデスク:集中する電話問合せをFAQ公開で緩和

・FAQ公開で自己解決を促進し、月間5千件の電話問合せの応答率を上げたい
・大規模なシステム更新時など、想定できる問合せ内容をFAQ公開し、問合せを削減したい

Accela ヘルプデスクの達人導入効果1

<ライブ配信セミナー> 体験型!オンラインワークショップ 「見つかる」「使える」今どきのFAQの作り方

■□■──────────────────────────────■□■

・体験型オンラインワークショップ
・階層管理からの脱却!誰でも簡単に「見つかる」「使える」FAQとは
・FAQ登録やタグ付け作業を実際に体験

■□■──────────────────────────────■□■
本ワークショップでは、「誰でも簡単に“見つかる”、“使える”FAQの作り方」をご紹介します。

開催日:2021年2月10日(水)、2月16日(火) 10:30~12:00

詳細・お申込みは弊社ホームページのセミナー情報をご覧ください。

Accela ヘルプデスクの達人導入効果2
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

企業情報

企業名

アクセラテクノロジ株式会社

住所 〒150-0013  東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
設立年月 2001年7月3日
資本金 1億円
事業内容 高度情報活用サーバAccela(アクセラ)シリーズの開発・販売、 プロフェッショナル・サービスの提供など
代表者名 進藤 達也

FAQシステムの製品一覧

『Accela ヘルプデスクの達人』と よく比較されているFAQシステム

AI-FAQボット
リストに追加
AI-FAQボット
Oracle Service Cloud
リストに追加
Oracle Service Cloud
|シェアNo.1!AIチャットボット「hitTO」
リストに追加
|シェアNo.1!AIチャットボット「hitTO」
CollasQ(コラスク)
リストに追加
CollasQ(コラスク)
FastAnswer2
リストに追加
FastAnswer2
Freshdesk
リストに追加
Freshdesk
AI-Q
リストに追加
AI-Q
アルファスコープ
リストに追加
アルファスコープ
OKBIZ. for FAQ
リストに追加
OKBIZ. for FAQ
Click Navi
リストに追加
Click Navi
AI FAQ構築サービス
リストに追加
AI FAQ構築サービス
SyncAnswer
リストに追加
SyncAnswer
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アクセラテクノロジ株式会社の 『ヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現Accela ヘルプデスクの達人』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • AI-FAQボット
    AI-FAQボット
  • Oracle Service Cloud
    Oracle Service Cloud
  • |シェアNo.1!AIチャットボット「hitTO」
    |シェアNo.1!AIチャットボット「hitTO」
  • CollasQ(コラスク)
    CollasQ(コラスク)
  • FastAnswer2
    FastAnswer2
  • Freshdesk
    Freshdesk
  • AI-Q
    AI-Q
  • アルファスコープ
    アルファスコープ
  • OKBIZ. for FAQ
    OKBIZ. for FAQ
  • Click Navi
    Click Navi
  • AI FAQ構築サービス
    AI FAQ構築サービス
  • SyncAnswer
    SyncAnswer
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
カラ・ジャパン株式会社_ricoh_2021年1月5日~
Nota, Inc._Helpfeel

product-detail

109

関連製品・サービス
株式会社SyncThought
株式会社SyncThought
追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
追加
株式会社オウケイウェイヴ
株式会社オウケイウェイヴ
追加
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
追加
株式会社ジェナ (英語表記:jena co. ltd.)
株式会社ジェナ (英語表記:jena co. ltd.)
追加
OrangeOne株式会社
OrangeOne株式会社
追加
株式会社L is B
株式会社L is B
追加
アクセラテクノロジ株式会社
アクセラテクノロジ株式会社
追加
株式会社コラボス
株式会社コラボス
追加
木村情報技術株式会社
木村情報技術株式会社
追加
住友電工情報システム株式会社
住友電工情報システム株式会社
追加
ディー・キュービック株式会社
ディー・キュービック株式会社
追加
日本オラクル株式会社
日本オラクル株式会社
追加
資料請求ランキング
1月25日(月) 更新
第1位
  • 【無料トライアルから始められる】クラウド型FAQ管理サービスSyncAnswer
  • 株式会社SyncThought
第2位
  • FAQナレッジを最大限に活用FastAnswer2
  • テクマトリックス株式会社
第3位
  • 9年連続シェアNo1!日本で最も採用されているFAQシステムOKBIZ. for FAQ
  • 株式会社オウケイウェイヴ
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
SO Technologies株式会社_ジッセン!
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

FAQシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline