資料請求リスト
0
ヘルプデスクの達人
FAQシステム

ヘルプデスクの達人とは?価格や機能・使い方を解説

ナレッジ×AIでヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現

アクセラテクノロジ株式会社
全体満足度★★★★★5(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
FAQシステムの製品一覧はこちら
《ヘルプデスクの達人》のPOINT
  1. FAQに加え動画やマニュアルも問題解決ナレッジとして活用
  2. ナレッジ×AIで 問合せ対応の負荷を軽減
  3. 社内向けFAQの一部を簡単操作でWeb公開、お客様の自己解決を促進

FAQに加え、マニュアルや通達、スクリプト、熟練者のノウハウなど、あらゆるナレッジを統合的に共有・活用する「超FAQ」と生成AIの融合で、カスタマーサポートの問題解決力強化に貢献します。

対応機能
検索機能
ナレッジ構築
自動応答
FAQ作成・編集
多言語対応
分析・レポート機能

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
FAQシステムの製品一覧はこちら

FAQシステム

FAQシステムとは?

FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
FAQシステム19製品を比較!費用相場や種類も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アクセラテクノロジ株式会社の 『ナレッジ×AIでヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現ヘルプデスクの達人』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

FAQシステムの製品をまとめて資料請求