特許技術の「意図予測検索」によってFAQ検索ヒット率98%を実現
Helpfeelは、圧倒的なFAQ検索ヒット率と高速応答を特長とするFAQシステムです。
▽驚異の検索ヒット率98%
FAQ・社内ナレッジやPDFドキュメントに対して、検索語句だけでなく「意図を予測する」独自の検索技術で、ユーザー自身での課題解決を導き、顧客とカスタマーサポートの体験を向上します(意図予測は2022年8月 特許取得済み)。
▽約1,000倍の高速応答
Helpfeelは、検索キーワードから最適な質問を探して回答を表示するというアプローチを採用。その結果、従来の平均的FAQシステムで約1秒かかっていた応答が、Helpfeelでは約1000倍高速の0.001秒の応答速度に。文字を入力した瞬間から回答が表示されます。
▽話題のChatGPTを活用したFAQ作成支援ツールも公開!
メールやチャットなどの履歴から質問と回答をコピー&ペーストすると、FAQのタイトルと本文の案を自動生成できる最新ツールを、導入企業様には無料でお使いいただけます。
スムーズな導入・運用・分析まで実現する手厚い伴走支援
契約後は専任チームがHelpfeelの導入・運用・分析を手厚く伴走支援します。
▽プロジェクトマネージャー
現状のサービス・アプリ・ウェブサイトに合わせてカスタマイズした上で導入いただけます。また、既存FAQシステムのコンテンツ収集・移行もお任せください。
▽テクニカルライター
お客様がトラブル・疑問の解決に繋がるFAQページを、より探しやすく、より読みやすいようにテクニカルライターがお手伝いします。検索性をあげるためのオリジナルの辞書も作成致します。
▽カスタマーサクセス
カスタマーサクセス担当者がFAQサイトの利用状況を定期的に分析し、レポートでご報告致します。データに基づいた効果的な改善アクションが提案されるので、初心者の方でも安心してFAQを運用いただけます。
契約後、最短1ヶ月でご利用開始
Helpfeelの導入は、わずか3ステップ。お申し込みから最短1ヶ月で利用を開始いただけます。