資料請求リスト
0
Helpfeel
FAQシステム

Helpfeelとは?価格や機能・使い方を解説

問い合わせ削減もCX改善も--検索型AI-FAQシステム

株式会社Helpfeel
2024年下半期

GoodProduct

FAQシステム部門受賞

全体満足度★★★★4.7(32件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologo
FAQシステムの製品一覧はこちら
《Helpfeel》のPOINT
  1. 様々な言い回しやスペルミスにも対応する新感覚な検索システム
  2. 問い合わせ6割減!特許技術×AIで、質問の入力中から回答を提案
  3. 継続率99%!充実のレポート&サポート体制で効果的な運用が続く

FAQ市場でのシェア成長率No.1! ヘルプフィールは、ユーザーから寄せられる問い合わせを自己解決によって削減し、 社内外の問い合わせ対応業務の大幅な効率化を実現するFAQシステムです。

※出典元: 富士キメラ総研「2025 生成 AI/LLMで飛躍するAI市場総調査」

対応機能
検索機能
ナレッジ構築
自動応答
FAQ作成・編集
多言語対応
分析・レポート機能

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologo
FAQシステムの製品一覧はこちら

FAQシステム

FAQシステムとは?

FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
FAQシステム19製品を比較!費用相場や種類も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『問い合わせ削減もCX改善も--検索型AI-FAQシステムHelpfeel』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

FAQシステムの製品をまとめて資料請求