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SolutionDesk for カスタマーサポート
FAQシステム

SolutionDesk for カスタマーサポートとは?価格や機能・使い方を解説

ナレッジ×AIで問題解決力強化!

アクセラテクノロジ株式会社

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FAQシステム

FAQシステムとは?

FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
FAQシステム19製品を比較!費用相場や種類も解説

2025年03月28日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格2,000円 ~
参考価格補足1ユーザID/月(年払い)

企業情報

会社名アクセラテクノロジ株式会社
住所〒150-0013  東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー2F/10F
設立年月2001年7月3日
資本金1億円
事業内容高度情報活用サーバAccela(アクセラ)シリーズの開発・販売、 プロフェッショナル・サービスの提供など
代表者名進藤 達也

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アクセラテクノロジ株式会社の 『ナレッジ×AIで問題解決力強化!SolutionDesk for カスタマーサポート』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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