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SolutionDesk for カスタマーサポート
FAQシステム

SolutionDesk for カスタマーサポートとは?価格や機能・使い方を解説

ナレッジ×AIで問題解決力強化!

アクセラテクノロジ株式会社

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FAQシステム

FAQシステムとは?

FAQシステムとは、よくある質問を整理・分析し、ユーザーの知りたいことに対して的確な回答を用意するシステムです。質疑対応の工数を削減し、顧客満足度の向上を支援します。コールセンターの応対記録などから自動的に問答集を生成、構築する製品もあり、質問の追加や回答の更新などの管理工数を大きく削減できます。回答の検索性も優れ担当者の負担を軽減します。問合せの多い質問をWebサイトに掲示することで問合せ件数を削減することもできます。

比較表つきの解説記事はこちら
FAQシステム21製品を比較!費用相場や種類も解説

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格2,000円 ~
参考価格補足1ユーザID/月(年払い)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アクセラテクノロジ株式会社の 『ナレッジ×AIで問題解決力強化!SolutionDesk for カスタマーサポート』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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