問合せ削減とCS向上を実現するユーザ向けFAQ
■豊富な検索手段
カテゴリ検索 / キーワード検索 / 文章検索 / FAQ ID検索
-利用ユーザによる検索の向き不向きを避けるため、複数の検索手段を用意
■レコメンド機能
新着FAQ / 高参照FAQ / 注目FAQ / 類似FAQ
-ユーザが検索しなくても、FAQを見つけることの出来る仕組み
■検索支援
①キーワード推奨機能(ワードクラウド検索)
-予め設定したキーワードをTOPページへ表示することにより、
ユーザの「どんなキーワードで検索したらいいかわからない...」を解消
また、利用傾向からキーワードを連続推奨します
②サジェスト機能
-検索窓にキーワードを入力した際、その文字から始まるワードを自動的に
候補として表示(検索履歴より表示)
■その他の機能(詳細はお問合せください)
①デザイン機能
-サイト全体のデザインカラーやパーツ配置などは、選択で設定が可能
(HTMLタグの直接入力により、ブランドルールに沿ったヘッダー/フッターの設定も可)
②1つのFAQで複数の状況に対応する、トラブルシューティング機能
-検索ユーザに選択肢を提示、切り分けを進めることにより適切な回答へ導きます
③異なる複数のFAQサイトを構築するマルチサイト機能
-5サイトまで無償で構築が可能
コンタクトセンター活用に特化したオペレータFAQ
■初心者からベテランまで、利用層を選ばない分かりやすいUI
FAQ検索から内容の閲覧までを1画面内で実現
-煩雑な画面遷移からの脱却が可能
■オペレータごとのカスタマイズ機能
フォントサイズ/パーツ幅・高さなど、オペレータごとに設定が可能
-各オペレータに合わせたナレッジフィールドの整備を実現
■社内利用向けの添付ファイル検索機能
PDF/Word/EXCEL/PowerPointといった、FAQに添付されているファイル内の文言も含めて検索が可能
■その他の機能
①コンタクトセンター内の情報共有に役立つお知らせ機能
-通常の朝会での情報周知に加え、システム上でも情報の共有が可能
②検索以外での、FAQ閲覧機能(ランキング)
-新着や高参照FAQについては、キーワード等での検索を行わなくてもボタン1つで閲覧が可能
③よくあるお問い合わせに便利な閲覧履歴
-オペレータごとの、当日中に参照したFAQ履歴の確認が可能
④オペレータ独自のカテゴライズ機能(お気に入り分類)
-管理者側でのカテゴリ分類に加え、ユーザ自身でも独自の分類が可能
複数サービスを担当しているオペレータが、サービスごとに分類を行ったり
案内を間違いがちなFAQを登録して学習するなど、様々な用途で活躍
FAQコンテンツの設定、及び分析まで実現可能な管理画面
■FAQコンテンツ管理機能
登録/編集/削除など管理者が簡単に利用、操作出来るUI
-メールやブログ感覚での情報更新が可能
■分析機能
多様な分析機能を用意
-PV数やログイン数、サイトで検索されたがFAQがヒットしなかったワードの
モニタリングなど、様々な分析が可能
また、グラフなどはEXCELやイメージでの出力も出来るため、
社内報告資料としてもお使い頂けます