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DECAカスタマーサポート
FAQシステム

DECAカスタマーサポートとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社ギブリー

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FAQシステム

FAQシステムとは?

FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
FAQシステム19製品を比較!費用相場や種類も解説

2025年04月01日 最終更新

製品概要

対象従業員規模50名以上対象売上規模10億円以上
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

会社名株式会社ギブリー
住所〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル8F
設立年月2009年4月28日
事業内容HRテック事業(Track) マーケティングDX事業(DECA) オペレーションDX事業(PEP/法人GAI/行政GAI)
代表者名井手 高志

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ギブリーの 『DECAカスタマーサポート』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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