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FAQシステム
FAQシステムとは?
FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。
比較表つきの解説記事はこちらFAQシステム19製品を比較!費用相場や種類も解説
2025年04月01日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 50名以上 | 対象売上規模 | 10億円以上 |
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提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
会社名 | 株式会社ギブリー |
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住所 | 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル8F |
設立年月 | 2009年4月28日 |
事業内容 | HRテック事業(Track) マーケティングDX事業(DECA) オペレーションDX事業(PEP/法人GAI/行政GAI) |
代表者名 | 井手 高志 |
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