[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
Service Cloud- 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
- あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
- 信頼性の高いカスタマーサービス向け生成AIを組み込み
株式会社セールスフォース・ジャパン
提供形態 | 対象従業員規模 |
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クラウド SaaS | 全ての規模に対応 |
問い合わせ削減もCX改善も。革新的検索型FAQシステム
ヘルプフィール- 様々な言い回しやスペルミスにも対応する新感覚な検索システム
- 問い合わせ6割減!特許技術×AIで、質問の入力中から回答を提案
- 継続率99%!充実のレポート&サポート体制で効果的な運用が続く
株式会社Helpfeel
提供形態 | 対象従業員規模 |
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クラウド SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステム
FastAnswer2- 膨大なFAQやナレッジの作成・検索・管理が簡単・効率的に
- 検索スキルによらずスグにナレッジにたどり着けるUIと検索機能
- オペレーター向けFAQとお客様向けFAQをワンシステムで管理できる
テクマトリックス株式会社
提供形態 | 対象従業員規模 |
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オンプレミス クラウド SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
国内シェアNo1!日本で最も採用されているFAQシステム
PKSHA FAQ- 社内・社外のお問い合わせ業務を効率化し、対応コスト削減
- FAQページの利用状況を可視化し、現場でPDCAを回せる
- 800社1500サイト以上の導入実績を基とした運用ノウハウを提供
株式会社PKSHA Communication
提供形態 | クラウド SaaS ASP |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
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あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール
Zendesk- 顧客向け、社内向けFAQをノーコードで簡単に作成
- コンテンツは見たままに編集でき、デザインもカスタマイズ可能
- アクセス数や解決率、検索キーワードなど、データ分析機能も充実
株式会社Zendesk
提供形態 | クラウド SaaS |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
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DECAカスタマーサポート- ChatGPTでFAQの生成が自動化でき、QAの作成・運用工数を削減可能
- AIが質問文から関連する回答を提案し、ユーザーの自己解決を促進
- 有人接客の切替やLINEなど複数チャネルに対応、顧客ごとに最適化
株式会社ギブリー
提供形態 | クラウド SaaS |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
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ナレッジ×AIでヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現
ヘルプデスクの達人- FAQに加え動画やマニュアルも問題解決ナレッジとして活用
- ナレッジ×AIで 問合せ対応の負荷を軽減
- 社内向けFAQの一部を簡単操作でWeb公開、お客様の自己解決を促進
アクセラテクノロジ株式会社
提供形態 | クラウド SaaS サービス |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
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ナレッジ×AIで問題解決力強化!
SolutionDesk for カスタマーサポート- ナレッジをWebサイトでFAQ公開、お客様の自己解決を促進
- 社内ナレッジ×AIで問合せ対応の負荷軽減
- 部門の壁を超えたエスカレーションの実現で問題解決を加速
アクセラテクノロジ株式会社
提供形態 | クラウド SaaS サービス |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、FAQシステムの2024年上半期(1月~5月)人気製品ランキングをご紹介しています。
ユーザーに最も支持されたFAQシステムの製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。