資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 情報共有
  3. FAQシステム
  4. Accela ヘルプデスクの達人
  5. 評判・口コミ
  6. お客様対応をより安定化

お客様対応をより安定化 | Accela ヘルプデスクの達人

Accela ヘルプデスクの達人
Accela ヘルプデスクの達人
ヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現
アクセラテクノロジ株式会社
評判・口コミ
製品詳細を見る
リストに追加create_new_folder
FAQシステムの
製品一覧
FAQシステムの
ランキング
FAQシステムの資料17件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Click Navi

AIで「探し方」改革! クリックだけで情報探し! Click Navi

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • シンプルなユーザインターフェース
  • 表示された「検索条件」をクリックするだけ
  • AIによる「絞込キーワード」の自動抽出、カテゴリ候補を自動提示
PKSHA FAQ

11年連続シェアNo1!日本で最も採用されているFAQシステム PKSHA FAQ

全体満足度

★★★★☆ 4.0
27件
POINT
  • 社内・社外のお問い合わせ業務を効率化し、対応コスト削減
  • FAQページの利用状況を可視化し、現場でPDCAを回せる
  • 800社以上の導入実績を基とした運用ノウハウを無料で提供
FastAnswer2

【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステム FastAnswer2

全体満足度

★★★★☆ 4.1
7件
POINT
  • 膨大なFAQやナレッジの作成・検索・管理が簡単・効率的に
  • 検索スキルによらずスグにナレッジにたどり着けるUIと検索機能
  • オペレーター向けFAQとお客様向けFAQをワンシステムで管理できる
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
23件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
OfficeBot

問合せ対応工数激減!チャットボットで​組織の生産性や競争力向上 OfficeBot

全体満足度

★★★★★ 5.0
3件
POINT
  • FAQだけでなく社内文書も活用して自動応答が可能!
  • FAQを登録するだけですぐに使える!社内問合せ対応が大幅改善!
  • わからないことはBOTが自動で社員に聞き回り回答!
ナレッジリング

【1アカウント120円】圧倒的コスパのクラウドFAQシステム ナレッジリング

全体満足度

★★★★☆ 4.7
6件
POINT
  • あいまいな検索でも候補ワードの表示で的確に回答を入手できる
  • 投稿テキストだけでなくファイル内も同時検索する高い検索精度
  • 内部での質問・回答はナレッジとして蓄積され検索候補対象に
ふれあいコンシェルジュ

カンタン・シンプルで誰でも使える AI-FAQシステムふれあいコンシェルジュ

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 社内スタッフや顧客からの問い合わせ削減を実現
  • 利用者の検索ニーズが把握できるから、FAQデータを育てやすい
  • アカウント数・FAQデータ数が無制限。使うほど導入効果が上がる
Alli

FAQを登録するだけで高精度の回答を実現! AIチャットボット「Alli」

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 導入が簡単:FAQを登録するだけ。最初から高い回答精度を実現
  • 運用が簡単:自動トレーニング機能でAIが学習。精度が日々向上
  • 抜群のコストパフォーマンス:豊富な機能と手厚いサポート体制
Accela ヘルプデスクの達人 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 放送・広告・出版・マスコミ
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/12/16
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

お客様対応をより安定化

この製品のいい点

お客様対応の際によくあるご質問などをこのサービスで共有することで、より安定的で高レベルなカスタマーサービスが行えるようになった。

Accela ヘルプデスクの達人の改善してほしい点

情報を共有する際に、誰がいつアップロードしたのかをよりわかりやすく表示していただけるとよりわかりやすいと思う。

Accela ヘルプデスクの達人導入で得られた効果・メリット

このサービスを導入する前は、ワード形式でまとめていたが、このサービスを利用することで過去の対応等をより迅速に参照できるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
keyboard_arrow_left 前のレビュー
評判・口コミ一覧へ
次のレビュー keyboard_arrow_right

『Accela ヘルプデスクの達人』と よく比較されているFAQシステム

Service Cloud
リストに追加
Service Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入や管理が簡単で、顧客管理が出来ます
ナレッジリング
リストに追加
ナレッジリング
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
検索システムが優れており、FAQの更新の確認も簡単
OfficeBot
リストに追加
OfficeBot
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
欲しい情報をスピーディーに検索できます
AI FAQ構築サービス
リストに追加
AI FAQ構築サービス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
時代に合わせたすばらしいサービス!
VideoTouch
リストに追加
VideoTouch
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
動画コンテンツの制作がスムーズ
PKSHA FAQ
リストに追加
PKSHA FAQ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
しっかりとしたFAQシステムが作成できます
AI-FAQシステムふれあいコンシェルジュ
リストに追加
AI-FAQシステムふれあいコンシェルジュ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
定型的な問い合わせ対応業務の効率化
Colletie
リストに追加
Colletie
FastAnswer2
リストに追加
FastAnswer2
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
細かい設定など自由度が高い
オトコル
リストに追加
オトコル
AIチャットボット「Alli」
リストに追加
AIチャットボット「Alli」
Click Navi
リストに追加
Click Navi
Helpfeel
リストに追加
Helpfeel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スクラップボックスとの合わせ技に便利

この製品に関連するカテゴリー

  • チャット接客ツール
    チャット接客ツール
  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • サービスデスクツール
    サービスデスクツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アクセラテクノロジ株式会社の 『ヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現Accela ヘルプデスクの達人』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • ナレッジリング
    ナレッジリング
  • OfficeBot
    OfficeBot
  • AI FAQ構築サービス
    AI FAQ構築サービス
  • VideoTouch
    VideoTouch
  • PKSHA FAQ
    PKSHA FAQ
  • AI-FAQシステムふれあいコンシェルジュ
    AI-FAQシステムふれあいコンシェルジュ
  • Colletie
    Colletie
  • FastAnswer2
    FastAnswer2
  • オトコル
    オトコル
  • AIチャットボット「Alli」
    AIチャットボット「Alli」
  • Click Navi
    Click Navi
  • Helpfeel
    Helpfeel
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
カテゴリー満足度ランキング
1 OfficeBot
OfficeBot
ネオス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 3件
2 Helpfeel Back Office
Helpfeel Back Office
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 2件
3 VideoTouch
VideoTouch
VideoTouch株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
4 ふれあいコンシェルジュ
ふれあいコンシェルジュ
北日本コンピューターサービス 株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
5 ディー・キュービック株式会社のAI FAQ構築サービス
ディー・キュービック株式会社のAI FAQ構築サービス
ディー・キュービック株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
6
Accela ヘルプデスクの達人
Accela ヘルプデスクの達人
アクセラテクノロジ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
7 Helpfeel
Helpfeel
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 7件
8 ナレッジリング
ナレッジリング
株式会社CBIT
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 6件
9 Service Cloud
Service Cloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 23件
10 FastAnswer2
FastAnswer2
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 7件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
3月27日(月) 更新
第1位
  • AIで「探し方」改革! クリックだけで情報探し!Click Navi
  • 住友電工情報システム株式会社
第2位
  • 11年連続シェアNo1!日本で最も採用されているFAQシステムPKSHA FAQ
  • 株式会社PKSHA Communication
第3位
  • 【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステムFastAnswer2
  • テクマトリックス株式会社
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
SO Technologies株式会社_ジッセン!
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
東日本電信電話株式会社_ひかりクラウド電話
東日本電信電話株式会社_ギガらくWi-Fi
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

FAQシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ