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i-ask
FAQシステム

i-askの評判・口コミ

コスト削減実績!サポート業務のお悩みを解決する

株式会社スカラコミュニケーションズ
全体満足度★★★☆☆3.7(10件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
または

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ヘルプフィールPKSHA FAQナレカン
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
IT管理者
投稿日2020/8/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

社内外に対するFAQ管理が楽にできる

この製品のいい点

社員および顧客向けにFAQを作成していますが、棚卸や更新が簡単にできます。操作性が簡単なため、継続して利用することができます。

i-askの改善してほしい点

今のところ大変満足しているため、大きく改善して欲しい点はありません。修正ファイルを一括アップロード出来ればいいなと思います。
システムの不具合がありましたか?
なし。

i-ask導入で得られた効果・メリット

社内外で同じ問い合わせが多く、時間がとられていたが、FAQサイトを通じて頻出である問い合わせは解決するようになり、業務効率化に繋がった。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

分からない

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

導入形態

社内担当者

i-askの購入から導入開始までに要する期間

1年以上

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

社内の利用人数

10,000人以上

積極的に利用しているユーザーの割合

1% ~ 30%

製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2020/9/16
ご担当者さま いつもお世話になっております。 この度はレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます。 貴重なご意見をお伺いすることができ、大変嬉しく存じます。 引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スカラコミュニケーションズの 『コスト削減実績!サポート業務のお悩みを解決するi-ask』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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