カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2021/4/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
わかりやすいQ&Aが作成出来る
この製品のいい点
文字と画面でわかりやすいQ&Aが作成出来、作成、更新、承認、公開がわかりやすいので、キチンと内容をチェックした物を公開出来る。
i-askの改善してほしい点
稀に検索にヒットして欲しくない情報が紐づいてしまうため、検索というよりは、ひとつずつ階層を下がって行くような使い方がメインになってしまう。
i-ask導入で得られた効果・メリット
派遣社員への情報公開ツールとして使用したり、エンドユーザーへのQ&Aとして利用する事が出来ていて、便利だと思う。
サービス利用状況
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