カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2021/1/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ナレッジの体系化に
この製品のいい点
点在するナレッジを体系化してまとめることができます。よく参照されているナレッジをランキングで表示したり、各個人がよく使うナレッジをお気に入りに入れたりなど、カスタマイズも柔軟です。
i-askの改善してほしい点
他社ナレッジからの乗り換えにあたって、各項目の関連付けがかなり煩雑でした。費用的に致し方ないことだと思いますが、乗り換えの導入時には、もう少しサポートがほしいと思いました。
i-ask導入で得られた効果・メリット
安価にナレッジを体系化でき、疑問はまずナレッジで調べる文化が根づきました。
結果、どのような項目が疑問となるのかを可視化でき、業務改善につながりました。
検討者にオススメするポイント
属人化した業務知識をナレッジ化したい方にはおすすめします。
サービス利用状況
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『i-ask』とよく比較されているFAQシステム
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