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ふれあいコンシェルジュ
FAQシステム

ふれあいコンシェルジュとは?価格や機能・使い方を解説

カンタン・シンプルで誰でも使えるAI-FAQシステム

北日本コンピューターサービス 株式会社
全体満足度★★★★★5(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

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FAQシステム

FAQシステムとは?

FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
FAQシステム19製品を比較!費用相場や種類も解説

2023年06月29日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / ASP
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

会社名北日本コンピューターサービス 株式会社
住所〒010-0013 秋田市南通築地15番32号
設立年月1969年
従業員数240名 (2021年9月30日現在)
資本金1,000万円
事業内容 当社はシステムを自社で販売・開発・サポートを三位一体で行う企業です。地方公共団体での業務システムをコア事業とし、特に生活保護業務の分野では70%近いシェアになりました。  近年は、地方公共団体をはじめ一般企業向けにも新事業を展開しています。自社開発の自然言語AIを用いてナレッジ活用を支援する「ふれあいコンシェルジュ」。地方公共団体の財産調査業務電子化を円滑にする「財産調査ワンストップサービスPiMS」。テレワーク等多様化する勤務形態を効率化する「ittoco」など、時代に即した新たなクラウドサービスを積極的に全国へ送り出しています。
代表者名江畑 佳明

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