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FAQシステム
FAQシステムとは?
FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。
比較表つきの解説記事はこちらFAQシステム19製品を比較!費用相場や種類も解説
2023年06月29日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
会社名 | 北日本コンピューターサービス 株式会社 |
---|---|
住所 | 〒010-0013 秋田市南通築地15番32号 |
設立年月 | 1969年 |
従業員数 | 240名 (2021年9月30日現在) |
資本金 | 1,000万円 |
事業内容 | 当社はシステムを自社で販売・開発・サポートを三位一体で行う企業です。地方公共団体での業務システムをコア事業とし、特に生活保護業務の分野では70%近いシェアになりました。 近年は、地方公共団体をはじめ一般企業向けにも新事業を展開しています。自社開発の自然言語AIを用いてナレッジ活用を支援する「ふれあいコンシェルジュ」。地方公共団体の財産調査業務電子化を円滑にする「財産調査ワンストップサービスPiMS」。テレワーク等多様化する勤務形態を効率化する「ittoco」など、時代に即した新たなクラウドサービスを積極的に全国へ送り出しています。 |
代表者名 | 江畑 佳明 |
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