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helpmeee!KEIKOのポイント
1上場企業含む200社以上で導入
2ISO/IEC 27001・27017認証取得済み
3RAG技術で社内文書を学習
社内問い合わせ対応の効率化とナレッジの脱属人化を実現するAIチャットボット。最新AI技術でドキュメントを学習し、自己解決文化を構築。導入実績200社以上。
対応機能
検索機能
ナレッジ構築
自動応答
FAQ作成・編集
多言語対応
分析・レポート機能
2025年12月04日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | バリュエンステクノロジーズ株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒108-0075 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 28階 |
| 設立年月 | 2019年11月1日 |
| 事業内容 | グループ会社のシステム開発事業 人工知能の研究開発・受託開発事業 情報システム領域におけるBPO事業 各種コンサルティング事業 その他関連事業 |
| 代表者名 | 深谷 良治 |
FAQシステム
FAQシステムとは?
FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】FAQシステム21製品を種類別に比較!費用相場・口コミあり
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、バリュエンステクノロジーズ株式会社の 『helpmeee!KEIKO』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
