資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

RightSupportbyKARTE
FAQシステム

RightSupportbyKARTEとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社RightTouch

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールPKSHA FAQナレカン

RightSupportbyKARTEのポイント

1問い合わせ前の顧客行動を動画で確認
2ノーコードでWebサイトを容易に改修・拡張
3LLMが問い合わせ前に最適な回答をアシスト。

問い合わせ前の顧客行動を動画で確認可能

対応機能
検索機能
ナレッジ構築
自動応答
FAQ作成・編集
多言語対応
分析・レポート機能

2025年12月18日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社RightTouch
住所〒108-0073 東京都港区三田3-2-8 THE PORTAL MITA 5F
代表者名野村 修平

FAQシステム

FAQシステムとは?

FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【ランキング】FAQシステム21製品を種類別に比較!費用相場・口コミあり

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RightTouchの 『RightSupportbyKARTE』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

FAQシステムの製品をまとめて資料請求