カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
さくっとFAQコンテンツを生成できます
この製品のいい点
アプリ内で使うfaqツールとして活用させていただいています。必要十分機能が備わっており独自でfaqシステムの構築等の手間が省けました。
Zendeskの改善してほしい点
人によるかもしれませんが、動作が鈍いことがあると感じる機会がなんどかありました。パフォーマンスもアップデートいただけると大変嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
とくになし
Zendesk導入で得られた効果・メリット
基本的に内製で作ってしまおうという文化空気感があるなかで、コスパ悪いのでツールに頼ろうとそのなかでも信頼のおけるzendeskさんを選んでよかったです。
faqありなしによる細かいお問合せ数も削減されています。
検討者にオススメするポイント
さくっとfaqコンテンツを作成、導入したいシーンで活用できます
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
取引先との連絡とタスク管理が同時にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
取引先からのメールに担当者とタグの設定ができるので、タスク管理しやすい。また、テンプレを登録できるので新人さんでも簡単に...
非公開のユーザー一般事務/東京都
以前のシステムを活用できるので移行がスムーズでした
☆☆☆☆☆
★★★★★
旧システムで活用していたスタッフ認証システムとの連携が容易であったことも、良かった点の一つです。特に使い方を変えずに新ツ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『Zendesk』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツールZendesk』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


