カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
非常にシンプルで使いやすいUIです
この製品のいい点
カスタマーサポートのツールは国内外多数ありますが、非常にシンプルで優れたUIだと思います。
シンプルゆえにGUIでの操作、カスタムもしやすいです。
Zendeskの改善してほしい点
他のツールと比較してて、取り立てて言及するほどの点はありません。
しかしながら、外資ツールゆえのアップデートの多さは利用者が不安に感じる点もあるかもしれません。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
オムニチャネルでの問合せの一元管理、オペレーターがひとつのブラウザタブ内の操作に集中できるので、カスタマーサポートの品質は向上傾向にあります。
検討者にオススメするポイント
カスタマーサポートに力を入れて、顧客満足度向上、リピーターを増やしたい企業におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
取引先との連絡とタスク管理が同時にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
取引先からのメールに担当者とタグの設定ができるので、タスク管理しやすい。また、テンプレを登録できるので新人さんでも簡単に...
非公開のユーザー一般事務/東京都
以前のシステムを活用できるので移行がスムーズでした
☆☆☆☆☆
★★★★★
旧システムで活用していたスタッフ認証システムとの連携が容易であったことも、良かった点の一つです。特に使い方を変えずに新ツ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『Zendesk』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツールZendesk』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


