この製品のいい点
導入・初期設定が簡単。直感的に簡易に使用できるUI。API連携(オプション)により基幹システムの機能としても利用できる。
EASY FILE EXPRESSの改善してほしい点
細かい点を考えればあるかもしれませんが、現状は特に不満もなく、エンドユーザからもあまり不満の声を聴かないので現時点では特に思いつきません。
システムの不具合がありましたか?
以前軽度なトラブルは1度だけありましたが真摯な対応でリカバリいただきました。
EASY FILE EXPRESS導入で得られた効果・メリット
業務上発生する大容量ファイルの送信及びこのようなツールを採用していない取引先に返信チケットを発行してこちらも大容量ファイルを受信できる点。基幹システムからAPI連携して取引先に自動的に書類送信が行え受信確認も行える点で非常に有効活用しております。
検討者にオススメするポイント
導入及び運用管理のし易さと簡単なUIでユーザの使い勝手も比較的良いと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
EASY FILE EXPRESS導入の決め手
導入のし易さと直感的な操作で簡易に使用可能なところ。基幹システムAPI連携用に追加導入も行いました。
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
250万円 〜 499万円
社内の利用人数
500人 ~ 999人 / 社内全員がアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%