資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

DeliEatsDR
飲食業支援システム

DeliEatsDRとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社GeNEE

この製品はまだレビュー
がありません。

飲食業支援システムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

スポットシェフ飲食業支援ソリューション

DeliEatsDRのポイント

1投資・維持コスト0円
2従業員リクエストで翌日以降ラインナップ改善
3380円~のランチ価格と550種以上の豊富なメニュー

モバイルアプリでリクエストを受け付け、ITで毎日進化する、お昼時間限定の新型社食サービス「社食2.0」。

対応機能
売上・利益管理
仕入・発注管理
在庫・棚卸管理
勤怠・シフト管理
顧客管理・マーケティング
フランチャイズ・多店舗管理

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

飲食業支援システム

飲食業支援システムとは?

飲食業支援システムは、店舗の運営を効率化し、売上向上を支援するためのツールです。POSレジ、予約管理、在庫管理、モバイルオーダー、売上分析などの機能を備え、業務を一元化できます。 特にクラウド環境の普及により、24時間365日のデータ管理や遠隔操作が可能となり、多店舗展開にも対応しやすDX推進やBCP対策の観点から導入が進んでおり、システム障害やセキュリティリスクを防ぐためのプロアクティブな保守・運用が重要です。業務負担の軽減や顧客満足度向上に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
飲食業支援システム比較7選!飲食店の業務効率化と売上改善を実現しよう

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社GeNEEの 『DeliEatsDR』(飲食業支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

飲食業支援システムの製品をまとめて資料請求