資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

Putmenu
飲食業支援システム

Putmenuとは?価格や機能・使い方を解説

プットメニュー株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

スポットシェフ飲食業支援ソリューション

Putmenuのポイント

1世界9カ国で特許取得済
2ベーシックプランは初期・月額0円
3チャージ金額を前払い金として確保

お店専用のプリペイドが作れるアプリ。最短翌日販売開始、資金調達にも活用可能。12言語対応で訪日外国人客にも対応し、アプリ会員数は30万人超。

対応機能
売上・利益管理
仕入・発注管理
在庫・棚卸管理
勤怠・シフト管理
顧客管理・マーケティング
フランチャイズ・多店舗管理

2025年12月11日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名プットメニュー株式会社
住所東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F KSフロア
代表者名山本 望

飲食業支援システム

飲食業支援システムとは?

飲食業支援システムは、店舗の運営を効率化し、売上向上を支援するためのツールです。POSレジ、予約管理、在庫管理、モバイルオーダー、売上分析などの機能を備え、業務を一元化できます。 特にクラウド環境の普及により、24時間365日のデータ管理や遠隔操作が可能となり、多店舗展開にも対応しやすDX推進やBCP対策の観点から導入が進んでおり、システム障害やセキュリティリスクを防ぐためのプロアクティブな保守・運用が重要です。業務負担の軽減や顧客満足度向上に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
飲食業支援システム比較7選!飲食店の業務効率化と売上改善を実現しよう

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、プットメニュー株式会社の 『Putmenu』(飲食業支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

飲食業支援システムの製品をまとめて資料請求