資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

Airレジ モバイルオーダー
飲食業支援システム

Airレジ モバイルオーダーとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社リクルート

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

スポットシェフ飲食業支援ソリューション

Airレジ モバイルオーダーのポイント

1QR読み取り後、スマホからいつでも追加注文可能。
2アプリ不要、スマホで即利用開始。
3席で注文・オンライン決済が可能

飲食店で客が自分のスマホから注文できるモバイルオーダー。専用アプリ不要で、QRコード読取で開始。店内注文とオンライン決済をAirレジ オーダーで一元管理します。

対応機能
売上・利益管理
仕入・発注管理
在庫・棚卸管理
勤怠・シフト管理
顧客管理・マーケティング
フランチャイズ・多店舗管理

2025年12月11日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社リクルート
住所〒100-6640 東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー
設立年月2012年10月1日
従業員数14,192人(2025年4月1日現在 / アルバイト・パート含)
資本金3億5千万円

飲食業支援システム

飲食業支援システムとは?

飲食業支援システムは、店舗の運営を効率化し、売上向上を支援するためのツールです。POSレジ、予約管理、在庫管理、モバイルオーダー、売上分析などの機能を備え、業務を一元化できます。 特にクラウド環境の普及により、24時間365日のデータ管理や遠隔操作が可能となり、多店舗展開にも対応しやすDX推進やBCP対策の観点から導入が進んでおり、システム障害やセキュリティリスクを防ぐためのプロアクティブな保守・運用が重要です。業務負担の軽減や顧客満足度向上に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
飲食業支援システム比較7選!飲食店の業務効率化と売上改善を実現しよう

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リクルートの 『Airレジ モバイルオーダー』(飲食業支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

飲食業支援システムの製品をまとめて資料請求