この製品のいい点
社内連絡が部署別に見れるから忙しい時など優先順位をつけて利用できたり、社員の予定や上司の予定、社内の利用しているアプリ、様々な会社の情報がまとめられていて一元管理ができており非常に便利。
desknet's NEOの改善してほしい点
あらゆる情報がこのシステムに集約されているため、これまで利用していたものが、このシステムのどこから利用できるのか情報量が多くて慣れるまでに若干時間がかかる。
システムの不具合がありましたか?
これまで大きなシステムトラブルは記憶にない。
desknet's NEO導入で得られた効果・メリット
1番利用しているのが社内の重要な連絡事項と、自部門での重要連絡事項が別々に管理できるため、利用する側からは仕事の効率化がはかれる。また、上司の予定なども管理されているため、緊急事態が発生したときの連絡がしやすい。
検討者にオススメするポイント
多くの部門、システムを利用している企業は1つにまとめられるという点が優れていると思う。
機能評価
管理者機能:アクセス権限機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:ログ管理機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:組織情報の管理機能の使いやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)