この製品のいい点
メールとは別にインフォメーションや掲示板という機能があるので、共通で知っておきたい事項が出来た際は見落とさず把握が出来るので便利と感じています。
desknet's NEOの改善してほしい点
もっと手軽に連絡が取れるチャット機能やビデオミーティングの機能などあると便利と感じました。弊社ではチャットやミーティングは他社の方が便利でそちらを使っているので、インフォメーション以外はほぼ利用しなくなってきています。
システムの不具合がありましたか?
私はないのですが最近一部の社員何人かがログインできなくなっていました。
desknet's NEO導入で得られた効果・メリット
チャットなど日常の社員同士の連絡は他社のものを使用しているため、スレッドが増えてきて情報の見落としをしてしまうこともある中、全社員共通で認識しないといけないことはインフォメーションに流せば漏れがなくなるのでそこは便利です。
検討者にオススメするポイント
社員がある程度いる会社やチャットのスレッドが沢山ある方にはおすすめです。
機能評価
文書管理(ファイル共有)機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:アクセス権限機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:ログ管理機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:組織情報の管理機能の使いやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない