この製品のいい点
個人のスケジュールと社内全体のスケジュールを共有することができ社員の出勤の有無、会議や来客での離席の状況を把握しやすくなったこと。また、紙媒体だった回覧や決裁、マニュアルのペーパーレス化ができることだと思います。
desknet's NEOの改善してほしい点
出先での対応などスマートフォン版では確認できない項目や処理できないことがあるので、その都度Web版のURLで入り直して利用しています。スマートフォン版がWeb版と同様に利用できるようになると良いなと思います。
システムの不具合がありましたか?
今のところ不具合やトラブルは確認できておりません。
desknet's NEO導入で得られた効果・メリット
社内文書のペーパーレス化とスケジュールや文書の共有化をすすめることができました。各部署の業務マニュアルをPDFで作成して文書管理で共有することで、急な休職や退職が起こった場合でも業務を把握できる仕組みに変わったのは大きなメリットです。
検討者にオススメするポイント
社内文書が多かったり社内設備や施設の利用の管理が煩雑な場合、またそれらを確認するのに席を立って別の場所で確認しなければならないような場合は、社員各自がそれらを自席で確認できるようになるのは効率が上がるポイントだと思います。
機能評価
管理者機能:アクセス権限機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:ログ管理機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:組織情報の管理機能の使いやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)